【呪い代行 呪い神社】縁切り・離縁・離婚・復縁・縁結び・宿命変更

呪い・呪い代行、あるいは呪術代行とひとくちに言っても、
その請負内容は多岐に渡ります。

【呪い代行 呪い神社】

■復縁・恋愛成就
この類のご依頼は「祝事」と分類しております。
人形(ひとがた)を用いて、対象者両名の姓名を性格に筆書し、
神火(じんか)に照らします。最後には神木の根に埋めます。

■縁切り祈願
自分と誰かの間の縁を切る、あるいは
他人同士の縁切りを祈祷するものです。
可能な限り対象者両名(あるいは複数名でも可)の
正確な情報を得られることが望ましいです。
  ・姓名(漢字)、読み方
  ・だいたいの住所(●●町程度まで)
  ・生年月日
縁切りについては、出来るだけ正式な「七回祈祷」をお願いしております。

■宿命変更
文字通り、ご自身の宿命を変更します。
呪術・祈祷よりむしろ、それ以前の聴聞(カウンセリングのようなものです)を
重視しています。
人の宿命とは、ビリヤードの球の如く、
一度「原因」が発動した後の「結果」は原則として変えることができません。
ビリヤードで手球を打った後、どんなに目で追っても最後の結果を
変えられないのと同様です。
しかし、ビリヤードの球に「触る」など、何らかの外力が加われば話は変わります。
つまり宿命変更とは、その人の魂(霊)に対して何らかの外力を加えることを指します。

この記事について

このページは、(呪い代行 呪い神社)祈祷師: 珠玖深原 紗季が2017年12月30日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【呪い代行 呪い神社】『呪い返し』『呪詛返し』」です。

次の記事は「【呪い代行 呪い神社】「呪殺」について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。